2018年4月21日土曜日

ブログ開設!



どうも。ぱわーどぜっとんです。
様々な理由はありますが、本日からブログを始めてみました。これからTwitterだけではなく、こちらのブログにも考えや構築などを書いていこうと思います。


さて、ではなぜブログを始めようかと思ったのかですが。
1番はイメンというデッキがどんなものなのかを知ってほしいという気持ちでした。

よくTwitterのDMにて、
「イメンってどうやってまわすんですか?」
「ぼくもイメンくみたいんですけどなにいれたらいいんですか?」
というものが来ます。

とても嬉しくて、しっかりと返事させていただいているのですが、ついつい文字数が多くなってしまい、相手に伝わっているのかどうかが心配になることが多々ありました。


そのため、ブログで見ていただければ、基本的な回し方のことがわかってもらえるように設立した所望です。

これを見てひとりでも多くイメンというデッキを使っていただければ幸いです!

ではではよろしくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿